FC2ブログ


水玉ブランケット
まったりとダラダラをこよなく愛する日記です。


プロフィール


EMI

Author:EMI
人生はまったりとゆるやかに。
甘いモノと平穏をこよなく愛する、北国に住む社会人。
遠征の達人になりたいです。



・プロフィール代わりに50の質問・

・2006年ライブ参戦記・

・2007年ライブ参戦記・

・2008年ライブ参戦記・





゜*☆ 2010年 参戦済み ☆*゜


4/17(土)新感線☆RX 『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアター

4/17(土)杉本善徳 GIG『The NEXT.』@赤坂BLITZ 

4/29(木)東京事変『ウルトラC』@さっぽろ芸術文化の館

5/17(月) 相葉雅紀主演舞台『君と見る千の夢』@東京グローブ座


゜*☆ 2010年 参戦予定 ☆*゜


6/24(木)Waive GIGS『CASE OF WAVES』@LIQUIDROOM ebis

7/4(日) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@大阪BIG CAT

7/9(金) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@SHIBUYA-AX


予定は未定。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.01  1129の日。 <<00:53


レポはまた後日。



私にとって2008年ラストライブで2008年ベストアクトでした。
全てのライブにそれぞれ最高の瞬間があるので順位をつけるのは好きじゃないけど、このライブは別格。
もちろん10回目にしてファイナル、ってのもあるんだろうけど。

音楽って良いね。
ライブって良いね。
杉本善徳というアーティストは素晴らしいね。
と改めて思いました。


今回はレポ書くの苦戦しそうだな。。。
私の語彙と文章力では表現できない気がする。
それだけライブが素晴らしいかったってことなんだけど。
久々にファンメしたいのに、気持ちが言葉で表現出来なくてもどかしい。。。


ライブの序盤のとある曲で
「ああ、何が何でも1月のライブに行かないと」
と思いました。
MCでも挨拶でもなく曲中に。
なんだろうね。
自分でもどうしてこの曲なのかわからないけど、答えは1月のライブで見つかるのでしょうか。。。
本当に休みが取れるか微妙な時期だけど、今日空港までの移動中に飛行機の予約完了。
発表の内容が何であったとしても、その場にいないのも、それを知ったときの気持ちを共有できないのも嫌なので。
2005年のあの日みたいな後悔はもう二度としたくない。



いつものメンバーなので、いつものようにライブ=美味しいご飯です(*´∀`)ウフフ


ライブ前の食事。

1008517756_111.jpg


「ゆかり」のお好み焼き。
私のは一番手前のゆかり焼き。
うまー(*´∀`)
画像は鰹節と青ノリをかける前だから、あまりお好み焼き感が無いかも。。。




ライブ後の食事。

1008965883_63.jpg



Y.K.N.Kです。
豚トロ炎上中でみんなが慌てる中、こっそりと激写してみた。笑
いい肉の日のライブ後は恒例となってる焼肉です。
去年と同じMUSE近くの「黒毛和牛 焼肉 一」というお店ですが、お値段手頃で美味しいのvV
善徳さんと同じ焼肉屋にも行ってみたいけど、ライブ後は混みそうだし、本人と鉢合わせるのも何だし、遠征貧乏なので実現してません。
いい肉とは別の日に行ってみたいなぁ。


スポンサーサイト


No.531 / 音楽 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 大忘年会。 / Home / 明日は2008年最後のライブです。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。