FC2ブログ


水玉ブランケット
まったりとダラダラをこよなく愛する日記です。


プロフィール


EMI

Author:EMI
人生はまったりとゆるやかに。
甘いモノと平穏をこよなく愛する、北国に住む社会人。
遠征の達人になりたいです。



・プロフィール代わりに50の質問・

・2006年ライブ参戦記・

・2007年ライブ参戦記・

・2008年ライブ参戦記・





゜*☆ 2010年 参戦済み ☆*゜


4/17(土)新感線☆RX 『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアター

4/17(土)杉本善徳 GIG『The NEXT.』@赤坂BLITZ 

4/29(木)東京事変『ウルトラC』@さっぽろ芸術文化の館

5/17(月) 相葉雅紀主演舞台『君と見る千の夢』@東京グローブ座


゜*☆ 2010年 参戦予定 ☆*゜


6/24(木)Waive GIGS『CASE OF WAVES』@LIQUIDROOM ebis

7/4(日) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@大阪BIG CAT

7/9(金) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@SHIBUYA-AX


予定は未定。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.18  嵐オフィシャルツアー@ソウル 1日目。 <<21:39


10/31(金)

地元駅から9時発の特急で新千歳空港へ。
途中で職場に電話したりでなんだかバタバタしてましたが、連休中に残した仕事は無かったようで一安心。

空港に着いてまずは予約してたレンタル携帯を取りに行く。
それから微妙に時間が出来てしまったので、空港内ローソンでちょこっと買い物して椅子に座ってました。
12時から受付が始まったのでツアーデスクへ行って、航空券の紙等を貰ってと説明をされた後、Tシャツを貰いました。
「コンサート中には着ないでください」
とのこと。

手荷物預けて待合所に行って、マイミクさんとご挨拶。


搭乗手続きが始まって乗る直前に声をかけてきた人は、私と同じとこに住んでる人でした。
おおー。
機内は空いてて隣がいなかったので、いつものように寝てました。
誰かいる時は極力起きてるように心がけてるのですが、私にとって飛行機=睡眠時間なので。。。
目が覚めたらまだ1時間くらいしか経過してなかったので、機内食を頂きました。
先日のチャイナエアラインの時はむき出しのパンを給食のように配られてましたが、大韓航空はきちんと個包装されてたよ。笑

空港に到着したら手荷物受取所がわからなくて、そこで固まる嵐ツアーの団体。笑
とりあえず階段降りたらあったので一安心。
入国審査が終わって外に出ると添乗員さんが待ってました。
札幌組は先に到着してた福岡組と同じ班らしく、突然大人数になって驚いたり。。。
私達は21班でした。
4日間ずーっと班で行動するのですが、良い人ばかりでとても楽しかったです。


バスでホテルに移動中、今夜の食事をオプションの骨付きカルビに決定。
そこで札幌組の何人かと喋って仲良くなりました♪
勢いでアカスリも申込んでみたり。笑

レキシントンホテル


ホテル到着。
1人参加の人も多かったけど相部屋希望の人ばかりだったみたいで、一人部屋は私ともう一人(でもその人は相部屋希望だったらしい)だけでした。
部屋はセミダブルかな?
古いけどまあまあ良いホテルだったと思います。
セーフティボックスが無いのと日本の番組(BS)が全然映らないのは困りましたが。。。
日本のTVを流してるchがあって、準備しながら見るとコナンをやってました。
コナンの声が青年男性でかなり違和感があったけど。笑


集合時間になったのでロビーへ。
バスに乗って骨付きカルビのお店へ。

DSC00125_convert_20081111173236.jpg


骨付きカルビと冷麺。
DSC00121_convert_20081111172800.jpg

DSC00124_convert_20081111173154.jpg


韓国で食事の味は期待してませんでしたが、正直ぼったく(ry
まぁ、送り迎えのバス付きで、その辺の店で訳わからずにぼったくられるよりはいいか~、と納得させてましたが、多分全員が思ってたはず。笑


その後、私はアカスリへ。
超流れ作業だったけど、お肌はピカピカになりました。
今日初めて会った人といきなり裸の付き合いになる&すっぴんを見せるという事態でも怯みませんよ(・∀・)
私達は基本コースでしたが、一緒に行った福岡組のおねーさん達は+2万くらい払って「お姫様コース」にしてました。
顔のうぶ毛取り+ヨモギ蒸し風呂+石膏パックなどなど、ちょっとやってみたい気もしたけど、流石にそこまでお金がありません!
アートメイクもすすめられたけど、3年は消えないのにこんなトコでなんて怖くてできません。笑


番号札をつけて、流れ作業でサウナやアカスリ、オイルマッサージ、サウナ、お風呂、シャンプーと連れまわされます。
背中は平気だったけど、くすぐったがりなので胸や首やわき腹を擦られる度に笑ってました。
そしたらアカスリのおばちゃんに「大丈夫?」って笑われたよ。。。


帰りは送ってもらい12時ちょっと前にホテルに着いて、ホテル裏のコンビニでお茶を買って部屋に戻りました。
TVつけたらWaTの「僕のキモチ。」のPVが流れてて、見ながら一人で歌ってました。
この曲好きvV

アカスリで全身洗われたので、そのままベッドにダイブ。
1日目終了。

スポンサーサイト


No.520 / 嵐オフィシャルツアー@ソウル / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 嵐オフィシャルツアー@ソウル 2日目【観光】。 / Home / 主演舞台。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。