FC2ブログ


水玉ブランケット
まったりとダラダラをこよなく愛する日記です。


プロフィール


EMI

Author:EMI
人生はまったりとゆるやかに。
甘いモノと平穏をこよなく愛する、北国に住む社会人。
遠征の達人になりたいです。



・プロフィール代わりに50の質問・

・2006年ライブ参戦記・

・2007年ライブ参戦記・

・2008年ライブ参戦記・





゜*☆ 2010年 参戦済み ☆*゜


4/17(土)新感線☆RX 『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアター

4/17(土)杉本善徳 GIG『The NEXT.』@赤坂BLITZ 

4/29(木)東京事変『ウルトラC』@さっぽろ芸術文化の館

5/17(月) 相葉雅紀主演舞台『君と見る千の夢』@東京グローブ座


゜*☆ 2010年 参戦予定 ☆*゜


6/24(木)Waive GIGS『CASE OF WAVES』@LIQUIDROOM ebis

7/4(日) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@大阪BIG CAT

7/9(金) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@SHIBUYA-AX


予定は未定。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.07  Mステと流星の絆。 <<23:31


今日はお休み。
韓国でひいた風邪がまだ治らないので、エステで外出した以外はずっと寝てました。
レポも書いてない(´Д⊂

Mステはミニステから爆笑。
眼鏡大野くんが可愛いすぎる。
触られるのが苦手な大野くんの太ももを笑顔で触るドS番長と、マッサージ話にも笑いました。
オトノハでも言ってたけど、本当に相葉ちゃんうるさかったのね。笑

しかし今日のMステは全てのアーティストを押しのけて、とにかく勝俣の一人勝ちだったような。。。
途中から翔くんの横に座って何やら話してましたね。


Mステ終わってからようやく先週分の流星を見ました。
子供時代の回想に現在の3人が重なるシーンは鳥肌でした。
あれはヤバイ。

終わってから今週の流星をリアルタイムで見ましたが、お兄の一人芝居で爆笑。
か、可愛いっ!
あとはしーが帰国子女設定で英語の発音だけがやたらと良いところで、隣で見てた兄が
「ケイン?」
と呟いてた。。。

兄妹で同じ発想って!!!

何気に兄もこの家に戻ってきてから嵐好きになったらしい。
まぁ、私が嵐の番組は必ずリビングで見るからですが。笑

今日一番の爆笑はOTGにしきーです。
でも最後の数分でグッと空気が引き締まりましたね。
あの時のニノの目が良かったー。
なんかゾクゾクした。
コメディパートが激しすぎて忘れそうになるけど、シリアスシーンの3人の台詞やちょっとした表情がすごく良い。
もしもこのドラマがシリアス100%だったら、どんなドラマになってたのかなぁ、と思ったり。



来週も楽しみ♪

スポンサーサイト


No.517 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 主演舞台。 / Home / うたばん。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。