FC2ブログ


水玉ブランケット
まったりとダラダラをこよなく愛する日記です。


プロフィール


EMI

Author:EMI
人生はまったりとゆるやかに。
甘いモノと平穏をこよなく愛する、北国に住む社会人。
遠征の達人になりたいです。



・プロフィール代わりに50の質問・

・2006年ライブ参戦記・

・2007年ライブ参戦記・

・2008年ライブ参戦記・





゜*☆ 2010年 参戦済み ☆*゜


4/17(土)新感線☆RX 『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアター

4/17(土)杉本善徳 GIG『The NEXT.』@赤坂BLITZ 

4/29(木)東京事変『ウルトラC』@さっぽろ芸術文化の館

5/17(月) 相葉雅紀主演舞台『君と見る千の夢』@東京グローブ座


゜*☆ 2010年 参戦予定 ☆*゜


6/24(木)Waive GIGS『CASE OF WAVES』@LIQUIDROOM ebis

7/4(日) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@大阪BIG CAT

7/9(金) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@SHIBUYA-AX


予定は未定。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.01  夏ですね。 <<22:13


ブログ放置しすぎだなぁ。
mixiでも別に書いてるので、こっちに書くネタが無さ過ぎて困ります。苦笑
今後どうするかちょっと本気で考えよう。




mixiで「ひとりかくれんぼ」がケータイ小説になると話題になってました。
あー、そういえば一時期話題になってたなー、とまとめサイトを読んでました。


小心者で超怖がりだけど、ホラーやオカルトは好きなんです。



あれって降霊術だったんですね。
名前だけ知ってるレベルだったので、てっきりイタイ遊びだと思ってました。笑
よくある「暇だったのでひとりで〇〇やってみた」みたいな。笑


あーゆーの遊びでやったらダメですよ。
私も中学時代にやって結構大変な目にあいましたから。
霊感も無いし、あまり本気では霊とか信じてなかったりするような人間だけど、あれは本気で怖かった。
みんな泣いちゃうし、一緒にいたクラスメイトもその後におかしくなって(その後は元に戻って何事も無かったけど)、他のクラスの人まで知るくらいの騒ぎになって先生にもバレて怒られました。
いや、それくらいで済んだから良かったんだけどね。
それ以来、そーゆー類のものは一切やってません。


大人になってから、今も仲の良い友人と一度だけその時の話をしたら、
「誰かが動かしてたんでしょ」
そう言って会話が終了しました。



うん。
でも、あの時えんぴつを握ってたのは私とあなただけなんだよね。


私、動かしてないよ?
自分で動かしてたら、あんな事絶対に書かない。
あんな事、絶対に書けない。



夏ですね。
ホラー映画や怖い話は大好きです。
でも実体験は本当に苦手です。
高いトコは全然平気だけど、真っ暗なところは嫌いです。



最近は現実の方が怖い事も多いですけどね。
祖母が怖がりな私にいつも「本当に怖いのは人間だ」と言ってたのを思い出します。



さてと、ドラマ見よーっと♪


スポンサーサイト


No.499 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 嵐の宿題くん 生放送っぽいSP。 / Home / 明日は札幌ドーム。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。