fc2ブログ


水玉ブランケット
まったりとダラダラをこよなく愛する日記です。


プロフィール


EMI

Author:EMI
人生はまったりとゆるやかに。
甘いモノと平穏をこよなく愛する、北国に住む社会人。
遠征の達人になりたいです。



・プロフィール代わりに50の質問・

・2006年ライブ参戦記・

・2007年ライブ参戦記・

・2008年ライブ参戦記・





゜*☆ 2010年 参戦済み ☆*゜


4/17(土)新感線☆RX 『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアター

4/17(土)杉本善徳 GIG『The NEXT.』@赤坂BLITZ 

4/29(木)東京事変『ウルトラC』@さっぽろ芸術文化の館

5/17(月) 相葉雅紀主演舞台『君と見る千の夢』@東京グローブ座


゜*☆ 2010年 参戦予定 ☆*゜


6/24(木)Waive GIGS『CASE OF WAVES』@LIQUIDROOM ebis

7/4(日) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@大阪BIG CAT

7/9(金) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@SHIBUYA-AX


予定は未定。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.12.22  MステSP。 <<01:15


今日のMステSPは良かったー。
曲が始まって登場も外周歩くのも、コンサート思い出してちょっと興奮してました。笑
衣装はちょっと微妙な気もしますが、色違いが可愛かったなー。
もちろん青い子ばかり目で追ってました。

しかし、あのカメラワークは。。。
通常時もイマイチだなーって思うことが多いけど、松潤ソロで他の4人を映さないって酷すぎる。
「Love so sweet」はアレが一番楽しみなのに!!
今回は何をするのかな?ってドキドキしてるファンの気持ちを察してください(´Д⊂


久々のブログがやっぱり嵐ネタでした。苦笑
放置しすぎですね。。。


スポンサーサイト





No.469 / 音楽 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← めりくり&おたおめ。 / Home / 来年は是非5人で熱海に行って下さい。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home