水玉ブランケット
まったりとダラダラをこよなく愛する日記です。


プロフィール


EMI

Author:EMI
人生はまったりとゆるやかに。
甘いモノと平穏をこよなく愛する、北国に住む社会人。
遠征の達人になりたいです。



・プロフィール代わりに50の質問・

・2006年ライブ参戦記・

・2007年ライブ参戦記・

・2008年ライブ参戦記・





゜*☆ 2010年 参戦済み ☆*゜


4/17(土)新感線☆RX 『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアター

4/17(土)杉本善徳 GIG『The NEXT.』@赤坂BLITZ 

4/29(木)東京事変『ウルトラC』@さっぽろ芸術文化の館

5/17(月) 相葉雅紀主演舞台『君と見る千の夢』@東京グローブ座


゜*☆ 2010年 参戦予定 ☆*゜


6/24(木)Waive GIGS『CASE OF WAVES』@LIQUIDROOM ebis

7/4(日) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@大阪BIG CAT

7/9(金) Waive GIGS『CASE OF WAVES』@SHIBUYA-AX


予定は未定。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.14  嵐コン@札幌。 <<10:24


今日、明日と札幌ドームに行って来ます。



嵐コンだよー!!



ヽ(*´∀`)ノvV

No.560 / 音楽 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.06  ミリオン達成オメデトウゴザイマス。 <<14:01


嵐さんのベストがミリオン達成したと言う事で、金曜夜の嵐会の時にお祝いしましたvV



CALUJ9VM.jpg


CA7JK9WG.jpg



マイミクさんと3人で考えたサプライズ企画だったので、他の参加者の皆様に喜んでいただけて嬉しかったです。
このくす玉は割る前がミラーボールになってて、すっごいテンション上がったよー!
本当はチェリーパイ?と思ったけど、チェリーパイ売ってる店なんて知らないし、そもそも私はさくらんぼアレルギーです。。。

どうしてものみこめな~い♪


いや、飲み込めるけど、飲み込んだ後が大変です(;´∀`)





ちなみにこのくす玉は、着用だってできちゃいます。

CATMZ7F0.jpg


嘘です。
でも夜中のテンションで「これ着てドーム行くかー!」と大盛り上がりでした。笑



No.559 / 音楽 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.28  国立。 <<16:50


今日は朝から国立競技場に行き、グッズを買ってきました。
始発で行く予定でしたが、昨夜はうっかり3時まで起きていたので、結局会場に着いたのは5時半過ぎでした。
会場に着いたら既に長蛇の列で、わざわざ折りたたみ椅子と日傘を荷物に入れてきたのに、うっかり宿泊してる友人の家に忘れるという。。。
でも日傘は危険なのでささないように言われていたので、並ぶ時は日傘以外の日除け対策を考えた方がいいと思います。


炎天下の中で別に並んでるマイミクさんとメールしたり、少し寝たりしながら時間をつぶしてました。
UVカットのパーカーを袖通さないで頭から被ってたのと、いつも外で仕事しているからなのか、熱中症は大丈夫でした。
中に入ってからはサクサク進んで、ポスターの列以外は全て並んだけど30分もかからずに買い物は終了。


でもあれからもっと気温が上がっているので、後から並ぶ人は相当大変なんだろうなぁ。。。


グッズを買い終えてからはすぐに移動してしまったけど、後で並んでたマイミクさんはリハの音が聞こえたみたい。
羨ましいけど私は30日まで我慢です。




まずは国立の3日間、嵐もファンもスタッフも笑顔で過ごせますように。。。

No.558 / 音楽 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.27  いってきます。 <<14:36


今夜の最終の飛行機で東京へ旅立ちます。
私の持ってるチケットは30日だけなんだけど、当落の前に仕事の休み申請を出さなきゃいけなくて、面倒だから28日~30日のどれがきても行けるように長く休みを取ってしまいました。
そのおかげで昨日まで激務だったわけですが。。。

もう今年度の夏期休暇は使い果たしてたからね。うん。
自業自得です。苦笑


明日はグッズを買いに行って、それ以外は泊めてくれる友人(not 嵐ファン)とゆっくり遊ぼうと思います。
キルフェボンに行って、8月の限定タルトも食べないとね
ベストに収録されてる新曲がどちらも非常に良いので、これを国立で聴けると思うとテンションが上がりっぱなしです。
どんなセトリになるのかも楽しみです。



出発前に投票にも行って来ます。


No.557 / 音楽 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.24  見知らぬ乗客。 <<01:32


日付は変わりましたが、23日はグローブ座で「見知らぬ乗客」を観劇してきました。
前日に当日券が取れたので、慌てて飛行機を予約して日帰りで。。。
翌日は午前中から仕事なので千歳発着しか選択肢はなくて、始発(旭川発5:20)で行って最終(旭川着0:25)で帰宅。
かなりのハードスケジュールだったけど大満足です。


FC先行も徹夜で並んだ一般もダメだったから本当に本当に嬉しくて、舞台が始まるまで緊張でひどい胃痛になったのも久々です。
始まったら治りましたけど。苦笑


素敵な時間をありがとうございました!


No.556 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
